ベルブライド HOME > IDEAS from BELL BRIDE 婚活リアルコラム

高年収の男性と結婚するには!

結婚まで時間をかけない!

2018年07月30日

相手の気持ちが上昇しているうちに結婚しよう!

高年収の男性と結婚したい!

でも結婚相手は慎重に見極めたい・・・

結婚相手選びを失敗したくないという気持ちは非常によくわかりますが
結婚というゴールは自然と遠のいて行く可能性が高いです。

長く付き合うことで
お相手に自分の短所を知られるというリスクを考える必要があります。

またその他にも
東京で婚活している人は、是非、周りを見渡してみてください。
自分より、可愛い、美人、若い女性が沢山いると思いませんか?

最初はあなたのことを可愛いと思っていても
あなたのことを見慣れてしまい、トキメキがなくなってしまう可能性もあります。
そして隣の芝生は青く見えるじゃないですけど
違う女性のほうがいいと思うかもしれません。

ですので彼があなたに夢中になっている間に婚約まで一気に進むことが重要なんです。

交際に時間をかけるということは
あなた以上に彼が迷うきっかけを与えてしまい、逆効果になるということを
是非ご理解ください。

焦りは禁物!

逆に焦って早く結婚したいからといって
男性に結婚、結婚ってせまるのも逆効果です。
追われると逃げたくなるのです。
その逆で逃げて追わせることが重要です。

男性には自分と結婚したい男性が他にも沢山いると思わせるぐらいの
余裕を持たないといけません。
絶対に焦って結婚したいなどと言ってはいけません。

そして、最終目標は、この女性と結婚したい!
と思わせることです。

相手を動かすぐらいのさりげないアピールが重要となってきます。


そのさりげないアピールについては
人によって持ち味というものが異なりますので
結婚相談所で活動されている方は
担当の仲人の方に、アドバイスをもらうことをオススメします。

短期勝負で婚活を勝ち抜きたい方は、時間を大切に使いましょう!

婚活リアルコラム一覧へ戻る