2023-10-02

結婚したいと思わせる女性の3つの共通点

〜1つめの大切なこと〜

もちろん色々なタイプの女性がいますが、
その中でも愛される女性には共通点があるんです!皆さんの周りにもきっといるはずですよね。
誰からも愛されていて、しかも愛する人からも愛されている人…。
あなたにもなれる『愛され女子。』

では、ご紹介していきましょう。

①笑って!聞いて、そして笑わせて!

とは言っても、自分が周りを盛り上げ、笑わせる。
そんな人よりは、誰かが話している、または盛り上げている時にいつでも笑っている人がイメージに近いかもしれません。

この人はいつでも笑ってくれているな。一緒にいると和むな〜!と思ってもらえたり、ずっと一緒にいたら嫌なことがあっても前向きな気持ちになれそうだなー。と、思わせることが出来ます。

そして、相手の話をしっかりと聞き、あいづちを打つことが大切です。
話すのが得意な方でなくても、『なるほど〜』『そういうことか〜』と聞くことは難しいことではなく、誰でも始められる手法ですよね。

TVに夢中になるのはいいですけど、相手が話をしっかりと聞いてほしい時には、体を相手に向け、聞く体制を作ってあげましょうね。

笑うときは一緒に笑い。悩む時にも同じように一緒に悩む。
一緒にTVを見たりデートをしている時に、同じタイミングで同じように時間を共有出来る相手になりましょう。

いかがでしたか??

続いて、
2つの共通点をご紹介しますので、そちらもご覧くださいね!